※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

排卵予想日と生理予想日が異なる場合、排卵検査薬の結果が生理予定日に影響しますか?

妊活初心者です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疑問に思ったのでお聞きします✧︎*。
ラルーン、ルナルナでの排卵予想日が2月24日、生理予想日が3月11日です。
しかし、排卵検査薬でガッツリ陽性が出たのが2月22日でした。そうなると生理予定日も3月9日になりますか?

コメント

陽性になってから排卵するので、22日排卵なら9日、23日排卵なら10日ですね(^ ^)
排卵検査薬と合わせて基礎体温を3周期くらい計ったら、排卵のタイミングわかるようになると思います(*´-`)

• N

N

早速ありがとうございます☺
    21日の排卵検査薬→うっすら🙄
    22日の排卵検査薬→がっつり😳
    23日の排卵検査薬→うっすら…でした(*⁰▿⁰*)基礎体温は逆にストレスに感じてしまって今回つけてなく、とりあえずその辺りは夫に協力してもらえた上、とりあえず今は生理きてないので少し期待しちゃいますね✧︎*。ありがとうございました😊

• 3月9日