※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の娘が鼻水やくしゃみ、咳が出ています。食欲はあり、熱はない。様子を見ても明日も症状が続く場合、耳鼻科を受診した方が良いでしょうか?土曜から3連休で医者が休みなので心配です。

1歳2ヶ月の娘ですが今日の朝から鼻水、くしゃみ、咳があります。食欲はあり熱はないです。今日は様子見て明日も変わらなければ耳鼻科へ行った方がいいでしょうか?土曜から3連休で医者が休みなので、、💦

コメント

ぴす

私の娘も食欲はすごくありますが、年末に風邪を引いてから(受診してます)まだ鼻水が治らず😅そのせいで咳き込んだり💦なので明日連れて行こうかなと思っています。
心配ですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はありましたか?
    やっぱ連れて行った方がよさそうですよね🥺
    11月にも鼻風邪引いて様子見てたら悪化したので早めに連れて行ったほうがいいのかなーと思ってまして🥺🥺

    • 1月4日
  • ぴす

    ぴす


    年末に風邪を引いたときは熱が出ました!上の子からもらっちゃって😅
    いまは熱はないですよ😊
    ママの安心のためにも行っておいていいと思います😊
    咳が出てるのはちょっと心配ですし3連休ですしね💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医者に行ってきました!
    これで安心です😮‍💨
    アドバイスしてくださりありがとうございました😊

    • 1月5日
  • ぴす

    ぴす


    よかったです😊これで安心ですね💕
    私もいま子どもつれて病院きてます!
    元気に過ごしてくれるのが1番ですね😊

    • 1月5日