※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家事・料理

最近結婚したんですが、私の両親が「結婚祝いに何かプレゼントするよ。…

最近結婚したんですが、私の両親が「結婚祝いに何かプレゼントするよ。なにがいい?」と言われ迷っています。

私的には現在夫婦2人でシングルベッドで寝てるので、ダブルベットが欲しいと思ってます。(今後子供も生まれますし...)

母は食洗機もいいんじゃない?哺乳瓶とかも消毒出来るし、楽だよ。と...

みなさま、私の立場だったら何が欲しいですか?
参考にさせて頂きたいです😊

コメント

chi

私は結婚祝にダイニングテーブルと椅子をセットで買って貰いました٩(ˊᗜˋ*)

とあ

私も絶対ベッドほしいです!
予算とか決まってないなら自分が一番欲しいものお願いしていいと思いますよ💕

メロンパン

私は食洗機あっても使っていない人間なので、ベッドですね🛌今ダブルとセミダブルをくっつけて4人で寝てます😄

DEPA

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます♡結婚したとき兄に「オススメの空気清浄機があるんだけどプレゼントしようか?」って言われてその時は「場所も取りそうだし別に必要ないからいいよ〜」って遠慮したんですがその後で妊娠して今となってはあの時買って貰えば良かったとめっちゃ後悔してますw子供の為に買おうかと電気屋行ったらかなり高くて買うの諦めました( ´△`;)

mi-na

旦那の両親から
お金を貰ったので
ダブルベッドを買いに行きました!

食洗機は良いと言いますが
私は買ってません( ;∀;)
家を買う予定ですが
食洗機がついているので
買わなくて良かったと思いました(笑)

ベッドがいいと思います!
シングルに2人とか狭くないですか?お腹大きくなってくると余計に狭そうです(><)
これから絶対必要になるので、ベッドがよさそうです(^ ^)

産後ママ

こんにちは(^^)

現在旦那とダブルベットで寝ていますが、ダブルでもかなーり狭いですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ちなみに2人とも肥満体型ではないです(´•ω•ˋ)
ダブルだと布団とか知らない間に取られてたり取ったりしてますし……

シングル2つ買っとけば良かったと後悔しました( ー̀дー́ )‬子供産まれるならダブルだと振動とか伝わるし尚更シングル2つあったほうがいいですよ!

私は旦那にダブルベット譲ってシングル買ってゆったりと寝たいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

mama...♡

私ならベッドにします☺💕
ダブルとかだとお子さんが
大きくなったら三人で寝れるし
凄い活用しそうだなと
思いました👍💕💕

K A NA

ダブルベットで3人は寝れないです〜。

• K A NA

K A NA

途中で送ってしまいました(>人<;)
    今は私と息子がダブル、旦那が1人でシングルで寝てます!!

うちは作家さんにダイニングセットを作ってもらいました〜♡
    長く大切に、家族皆で使える物なので。

• 3月9日