※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那の友達が子供たち連れてうちに来る。自分の子供らだけで精一杯なので、夜ご飯作らなきゃ。

旦那の友達が子供たち連れてこれからうちに来るらしい💧奥さん出産して一人で大変だからだろうな😑勘弁してくれー自分の子供らだけで精一杯だよ、、これから来るんじゃ夜ご飯作らなきゃじゃん💧

コメント

ama

うわぁぁぁ…イラッとしますね…迷惑とか考えないのかな
旦那さんに出前とってもらいましょ!

• KT

KT

旦那が電話しながら、「別に良いよね?」って私に聞いてきて、ダメって言えるかよって思いました😵まじふざけんなよ、です💦今日元々シチュー作る予定だったんで、いつもより多めに作ることにしました💧なんて良い嫁なんだ私は🤣笑

• 1月4日
  • ama

ama

それはダメって言えないやつ!これが女同士なら、この時間から行ったら迷惑だよなって考えつくからまず行こうとも思わないのに!

いい嫁すぎます…🥲後でご褒美もらってくださいね!!

• 1月4日
  • KT

KT

おはようございます🌞結局夜ご飯食べてからお風呂入って22時に帰ったんで、自分たちがお風呂入るの遅くなったし疲れました💦寝室行ったら秒で寝れました笑

ですよね!奥さんからありがとうのLINE来ましたけどね😅迷惑でしたとは言えるわけもなく笑

ほんとなんか奢ってほしいです笑 旦那も疲れきってたので次はもうないと思います🤣

• 1月5日
  • ama

ama

本当にお疲れ様でした😂
    22時って…(絶句
    さすがにご主人もわかったでしょうね笑

今日は穏やかに夜を迎えられますように😄

• 1月5日
  • KT

KT

ありがとうございます😭今日仕事なくて良かったです、、笑

分かってくれてると良いんですが😱週末また来ないことを祈るしかないです笑

ありがとうございました✨

• 1月5日