※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の先輩がヤバい人とデートするため、ガードマンとして旦那に付いてきてほしいと頼まれた。旦那は予定を空けていたが、そのデートは中止に。旦那は既婚者であることは相手に分かっている。女性はこの状況にモヤモヤしている。

愚痴です…
旦那が大学時代から仲の良い女の先輩がいます。
その人がマッチングアプリで知り合った人とデートに行くことになったのですが、どうやら相手がヤバい人っぽく、1人は怖いからガードマンとして相手にバレないようにデートにこっそり付いてきてほしいと旦那にお願いしていたようです。
旦那は付いて行くつもりで予定を空けていたようで、私が○日何か予定があるか聞いたところ、上記のことを言われ発覚しました。
結局その予定は相手の都合が悪くなり無くなったのですが、これっておかしくないですか…?向こうは旦那が既婚者と勿論分かっています😓
旦那には特に問い詰めたりしませんでしたが、ずっとモヤモヤしてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいです。

というかなぜマッチングアプリで出会ったやばいっぽい人に女の先輩さんは会おうとしてるんですかね。

絶対、旦那さんが咄嗟についた嘘としか思えません。

嘘じゃなかったら申し訳ないですが、何かやましいこと隠してるようにしか私には見えないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません。
    先輩の行動もよく分からないですよね…😓ほんとに、全てが嘘っぽくて😓

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩の行動が本当なのかすら...ですよね😱

旦那様が勝手に作り上げた嘘にしか思えなくて🤦‍♀️

• 1月7日