※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお昼寝中に寝言泣きや泣いて起きることはありますか?それとも静かに寝ているでしょうか?

日中2.3時間くらい布団でお昼寝する子に質問です!
長時間寝てる間に寝言泣きや泣いて起きてまた寝るみたいなことはありますか?
それとも静かにスヤスヤ2.3時間寝てるのでしょうか?

我が子は布団で寝ると基本1時間以内には起きますがたまに2時間くらい寝てくれます。
しかしその間も30分で一回必ず起きてきて、そこから10分ごとくらいに泣いて寝てを繰り返してます。
そのどれかで完全に起きてしまう。という感じです。

コメント

ママリン

日中お布団でお昼寝させていますが、一人で寝ている時は大体1時間半ぐらいで起きます!
その間泣いて起きたりはないです。
わたしがそばにいる時は2〜3時間ほど寝ますが、1時間半ぐらい寝たところで寝言泣きや泣いて起きてまたうとうとして寝るという感じでトータル3時間ぐらい寝る感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低月齢の時もそんな感じでしたか🥺?

• 1月4日
  • ママリン

ママリン

低月齢の時は1時間ぐらいで起きてました😭
    たまーに起きて泣いてトントンすればまた寝ることはありましたが、2〜3時間通して寝るなんてことはなかったですね😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😔
    長く寝る子が羨ましいです🥹

• 1月4日