※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男性ウケのいい髪型を相談中。傷んでるロングを切りたいが後悔も。面長でくせ毛、可愛い髪型を探している。短すぎず重さを出すスタイルが希望。

男性ウケがいい髪型ってなんだと思いますか?


今胸より少し上くらいのロングなんですが
傷みすぎて、イメチェンもしたくて切ろうかな
悩んでます。切ると後悔するんですがね、😂

そこで相談なんですが、面長でくせ毛なの
ですが、可愛くていい髪型ありませんか?🥹

短すぎると癖が強くなってハネてしまいます😭
なので、下に重さをだすためにスいたりもして なく
伸ばしてました。🥲

コメント

deleted user

面長は断然ロングだと思います😂
それか切ってもミディアムですかね💭
ショート派かロング派かはもう人によりますが、結局似合ってないと無駄なのでロングで緩く巻いたら良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロングで。ストレートではなくまく感じですか?

    • 1月4日
とまと

男ってボブすきだよねー
と思いますが、面長さんは
絶対ロングだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥹

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

男性ウケは結局その人が1番かわいく見える髪型です🤣
この髪型だからウケるとかではなくて、結果スタイル良くて清潔感あって顔が可愛い人が好きっていうだけです。
毛先だけ巻いたツヤツヤストレートロングとか男性ウケ良いですが、輪郭が綺麗な卵形で目がぱっちりして所謂顔が可愛い人に限るんですよね、、
なので前髪重め、ひし形になるようにセットして髪をツヤツヤにするのがいいかなーと!
ストレートヘア、前髪なし、ショートは絶対NGです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに笑顔の問題ですよね笑

    • 1月4日