※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

最近お散歩を楽しんでいる生後50日の男の子のママです。外出がストレス解消になります。赤ちゃんのイベントはいつから行くのがいいでしょうか?

生後50日の男の子のママしてます!最近少しずつお散歩などで外出するようになりました。毎日お家にいるとストレスがたまります。
皆さん、どこかにお出かけしたり、赤ちゃんのイベントなどいつから行ってましたか?

コメント

フィマン

1か月過ぎたら連れ回してましたよ〜
電車乗ってショッピングとか普通にしてました!笑
よく出掛けますが今だに熱など出たことありません(^^)

• モカ

モカ

そうなんですね〜!ショッピング行ってみようかなぁ😊ありがとうございます😊

• 3月9日

私は2ヶ月過ぎた辺りからベビーカーで近くのスーパー行ったりしてました◡̈⃝︎⋆︎*

• モカ

モカ

ベビーカー、ネットで注文したところです😊早くいろんなとこに行きたいです🌸

• 3月9日

退会ユーザー

ベビーカーあると便利ですが、抱っこ紐だともっと便利です❤️
    肩は懲りますが、エレベーター使わなくて済むので楽です\( ¨̮ )/(笑)

• 3月9日
  • モカ

モカ

なるほど〜!!だっこ紐、まだ、慣れてないので、ぎこちないです笑
    ベビーカーだとエレベーターないとだめですもんね〜😅

• 3月9日
おのママ

まだ、検診に行くくらいで、お散歩もしてません(>人<;)お宮参りの写真を撮りに行ったくらいで…(>人<;)
今月半ばにお宮参りに行くので、ドキドキです(●´ω`●)💓

• モカ

モカ

うちは、お宮参り終わったんですが、スタジオアリスでギャン泣きして、写真撮影に2時間以上かかり、ヘトヘトになりました💧
    もう少し大きくなってきてから写真とれば良かったです🌸

• 3月9日
  • おのママ

おのママ

うちは、前半着物と着ぐるみは泣きませんでしたが、ベビードレスの時、腹ペコのピークでほぼ泣いていました(>人<;)
    着物はなかなかキリッとした顔をしていたので、良かったです(●´ω`●)

• 3月9日