※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
妊娠・出産

29週で妊娠性糖尿病と診断されました。赤ちゃんは大きいが基準値の血糖値。気になることや内科診察前の不安があります。

29週です。
妊娠性糖尿病と診断されました😭

赤ちゃんがいつも3週間分ほど大きく、
え?となっていましたが、
これまで血液検査の血糖値は基準値でまさかの結果でした。

妊娠性糖尿病になると気をつけなければならないこと、
妊娠性糖尿病だったけど元気な赤ちゃん産まれたよなど何でも大丈夫なので、教えてください😥

1週間後、内科の診察が入るようなのですが
それまでそわそわです🥺

コメント

👧🏻🤍

私はインスリンまでいかず、食事療法のみでした!
元気な娘が産まれましたよ👧🏻産まれた時に低血糖にもなってませんでしたし、私自身も産後の検査は大丈夫でした!

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    そうなんですね!わたしもそうなるといいなあ😢赤ちゃん心配です🥲🥲🥲

    • 1月9日
あづ

2人目が妊娠糖尿病でしたが、巨大児どころか低出生体重児だったし今のところ健康に育ってます😊
出産時も何の問題もなかったです😌

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    そうなんですね😀何の問題もなかったというコメント多くて安心します☺️

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも血液検査は全然大丈夫で糖負荷検査でアウトになりました💧
222は高めですね😖
わたしも1時間後200あって高かったですが、食事管理でずっといけてますよー!
内科受診まではベジファーストで炭水化物と甘いものは控えめにするなどしておけばいいかと思います!

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    そうなんですね✨
    食事管理のみでいけるといいなあ🥲

    • 1月9日
🐭

私も同じような数値でした。
1週間記録をつけてから夜ご飯前だけインスリン打ってます

  • プレママママリン37歳

    プレママママリン37歳

    夜ご飯だけとかもあるんですね!!インスリンの力を借りるのもありなのかもですね☺️

    • 1月9日