※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お出かけ

3歳、1歳、0歳の子供を公園に連れて行く際、それぞれの行動範囲が異なるため、経験ある方のアドバイスをお願いします。

今度のお休み、3歳、1歳、0歳の子を連れてパパが仕事なので1人で公園に連れて行こうと思います。

0歳は抱っこ紐ですが、3歳はアクティブにジャングルジムなどが好き、1歳は遊具でのんびり、といった感じで行動範囲が異なります。

このように別々なので、経験ある方アドバイスください😭😭

コメント

ママリ

目が届くような、人気の少ない小さい公園によく行ってました👍

• メリー🌼

メリー🌼

コメントありがとうございます!小さい公園ですと、安心ですね🌟これなら連れていけそうなので行ってみます☺️💓

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

小さめの公園で基本は真ん中の子のそばにいます🙆‍♀️上の子が遠くのブランコとか行く時は下の子も連れていってます!

• メリー🌼

メリー🌼

コメントありがとうございます!まだ1歳なので階段など危ないですもんね💦上の子の要望にも答えなきゃですしね✨私もやってみます!ありがとうございます🥰

• 1月5日