※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母なのですが、お正月に帰省をしたのにご飯は一度も作ってくれず、孫…

実母なのですが、お正月に帰省をしたのにご飯は一度も作ってくれず、孫達が来ているのに部屋で自分の趣味に没頭して殆ど会話はなかったです。トイレに行く時に会うと寒くない?など言われました。
母は自分の分のご飯だけ作って部屋に持って行って食べていました。
昔からネグレクト気味だったけど、悲しいです😔愛されてないなぁと😅酷いですよね…もうこれを機に会う事はなくなるかな…本当に悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親もそんな感じなので
なるべく帰らないようにしてます!

小さい頃からそんな感じで
わかってるけどなんか
期待しちゃうんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…期待しても傷付くだけなのに😔
    なるべく帰らないようにします😔

• 1月4日
みー

うちの実母はお正月に限らず、普段から、久々に私達が行っても、ほとんど作りません😅 近くに住んでる実妹には毎日のように色々何品も作って持たせてあげてるんですけどね😅 たまに帰る娘ほど、普段やってあげられないのだから、たくさん作ってくれると思うんですけど😅 
最後に帰った日もポテトサラダ一つは持たせてくれたのですが、「〇〇(私達)が来るから作っておくよ」と言ってきたので嬉しかったですが、実妹に聞いたら「お母さんから電話来て、ポテトサラダ作っておこうか?っって言われたから、うんって答えて作ってもらった」って話を聞いた時、「えっ、今までも私達の為と装おって、騙して、愛情あるふりしていただけなんだ」と知り、その後、実母が、色々問題起こしたので、縁切りしました😇 毒親は一生子供に愛情注ぐことはないです😇 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がいて驚きました😢うちの母親も普段から何もしてくれません。
    クレーマーだし、問題も起こします…😔
    縁を切る時、お母さんには何か伝えましたか?

• 1月4日
  • みー

みー

最後、電話で口ゲンカのような感じになり、そのままです😅 毒親に縁切りますと伝えたとこで、きっと遺産放棄しろだの言いそうですし、今まで嫌な思いした事も言ったところで、毒親は分からないとの事で、無意味と知り、このまま連絡せず、絶縁を選びました🥲 そのちょっと前から実母の電話でさえも動悸するようになったり、身体も拒否するようになったので自分から連絡するような事は間違ってもありません😅 毒親は子供に愛情を注ぐことは、一生ないと聞いたので、それなら、期待してしまう自分ももう嫌なので、このまま離れた方が私の為と思い、決断しました🥲

• 1月4日