※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年末に3世代でディズニーへ行きましたが、モヤモヤしてることがあり吐き…

年末に3世代でディズニーへ行きましたが、モヤモヤしてることがあり吐き出したくて…

息子(6歳)は乗り物にあまり興味がなく、人混みが多い所へあまり行ったことがなかったので、初めてのディズニーで楽しみにしていたはずなのに、なんだかテンション上がらずでしたが、
着ぐるみ大好きな息子はキャラクター達を見つけるとテンションが上がってはしゃいでいました。

次いつ行けるか分からないし、楽しんでいるのかも分からないからお土産ぐらいはと思って、好きな物を買ってあげていました。
シャボン玉が出るやつを買い楽しく遊んでいたらもう辞めろと私の父や旦那に言われたり、旦那は自分へのお土産は買うのに息子へは買わない宣言を私の母にしていました。
息子も何もかもが欲しいと言ったわけではなく2つ欲しがってもどちらから1つにしたり、私がおすすめした物もいらなかったらいらないと言ってましたが、帰ってから姉にお土産買いすぎ(息子に)と言われる始末。

息子は楽しかったとは言ってましたが、ほんとに楽しかったなら、帰宅途中で何回も楽しかったーと言うことが過去何回もありましたが、今回はそれがなく聞くと楽しかったとは言いますが、親の顔色を見て言ってるだけなのかなーと。

コメント