※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

子どもさんがストッケのトリップトラップを使用している方へ。1歳9ヶ月の上の子が立ち上がったりウロウロするため、ベビーセットは何歳まで必要でしょうか?2歳のイヤイヤ期も考慮し、下の子にも使いたいと考えています。

子どもさんがストッケのトリップトラップを使用されてる方😊
何歳までベビーセット必要でしたか?
上の子が1歳9ヶ月ですが、立ち上がったりウロウロするので何歳までいるのかなと思っています🤔
2歳はイヤイヤ期あるからずっと必要になるのかな?でもできれば新しく購入せずに下の子にゆずりたいなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自分で登れるようになった1歳7ヶ月で外しました。机にぎゅっと寄せれば立てないし降りられないので。私も今妊娠していて下の子に使いたいと思ってるんですが、本人が気に入っていて譲らなそうです…😰

• ななこ

ななこ

試しに数日間ベビーセットなしで使ってみましたが、ぎゅっと寄せても立てるし降りられます😓

• 1月9日