※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が嘘をついていて、GPSがオフにされたりLINEの対応が怪しい。どう対処すべきか悩んでいます。旦那に反省してほしいが、言い方が苦手です。どうすればいいでしょうか?

旦那が嘘をついていました。
どうすればいいでしょうか?

子供と実家に帰省中、仕事終わりに嘘をついて
恐らく女の子と遊びに行ってました。

嘘だと思った理由は
GPSがオフにされていた。
実家に泊まると言っていたのに実家にいない。
(義母に確認済み)
LINEが来た2分後にビデオ通話しても出ない。
何度も掛けてますが出ず未読のまま。

以前も実家に帰っている時に女の子を誘っているLINEを見つけたこともあり今回もかなと思っています。
前回の時は旦那の携帯を横目で見て誘ってるっぽいLINEを見ただけなので追求はしませんでした。

皆さんならこの後どうしますか?

もやもやいらいらしているので旦那に反省して欲しいと思っています。
普段から自分の言いたい事がなかなか言えない性格なんですが、ビシッと言う言い方とかありますか😭😭

コメント

maa

私なら連絡きた時にまずGPS何でオフなのか、実家にいないって言ってたけどどこにいたのか聞き、そして携帯見せてもらいます🤔

ただそれを電話やLINEでやり取りすると旦那に考えてる時間を与えてる事になるので、直接聞きます🤔

私と自分の言いたい事言えずなので、言う時かなりドキドキして緊張するんですが子供と自分の為と思って言いました🙂

• maa

maa

連絡来た時に←消すの忘れてました🥹

私ならまずです🥹

• 1月4日
  • ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😭
    証拠隠滅される前に携帯見たいですが、実家にいるのが悔やまれます🥲
    飛行機の距離なのですぐには帰れず…電話で聞くしかないので言い逃れされそうですよね🫥

私も同じです🥲
    心臓ドキドキするし緊張で声震えて泣きそうになります…でも子供と自分のためにmaaさんのように勇気を出して頑張ります🥲

• 1月4日
  • maa

maa

モヤモヤしますよね💦
    男の人ってそんな時だけ頭回りますよね😗

分かります🥹
    泣けばいいと思われてそうで嫌だから我慢はするけど、勝手に涙出てくるんですよね🥲

緊張するかもですが頑張ってください😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ひとまず何も言わずに家に戻る日まで泳がせます!
今電話やLINEで問い詰めてしまうと絶対に証拠を消されちゃうので、、、💦
そして帰宅後に問い詰めます!
とりあえず○日何してたー?といきなり質問しますかね😮‍💨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🥲
    泳がせておけばよかったのに電話出ない時に何で電話出れないの?とちょっと圧をかけてしまいました😭😭
    馬鹿なことしました🙃
    証拠消されてると思いますが、帰ってから話しようかなと思います…。

• 1月4日