※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

私だけコロナになって今日で隔離5日目です。幸いまだ家族皆に移してい…

私だけコロナになって今日で隔離5日目です。
幸いまだ家族皆に移していません。

まだ痰がらみの咳と鼻水がでているのですが、
夫が明日から仕事なので
子供は園に預かってもらう事にしました。
送迎も夫にしてもらい、
せめて土日くらいまでは直接会わない生活をしたいと思っています💦

理想はほぼ移す可能性がなくなる10日間の隔離なのですが、
夫は仕事で子供の送迎までしてもらうので、
隔離6日目の明日から
せめて家族の夜ご飯をつくっても大丈夫かな〜?と悩んでいます。
この夜ご飯からコロナが移る可能性って低いでしょうか?💦
マスク手袋はするつもりです🥺

コメント

ママリ

たとえ可能性は低くくても移ったら嫌なので私なら作らないですね💦
しかも、移ってたらどうしようとか考えながら不安な日々を過ごすのも嫌ですし😭
ここまで移らずに頑張ってきたのですから、このまま隔離生活でいいと思います。
旦那さんは大変だと思いますが、隔離生活終わってから美味しい料理をたくさん作ってあげる方がいいと思います😊✨