※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚記念日に25と30のバーキンを迷っています。25は腕にかけられないか心配。実際に持てずアドバイスが欲しいです。

バーキン👜何個も持ってる方いないですかね?😅
今年の結婚記念日に買ってくれるみたいで、サイズを25と30で迷ってます💦
どちらがおすすめでしょうか?
25は持ち手が短そうなので腕にかけて持つような持ち方は出来ないですか?😣
動画でしか見たことなくて大きさは25の方が好みですが、腕に掛けられないと不便だったりするのかなと思い迷います…
夫がお店に行くだけで私は連れてってもらえず、欲しい大きさとカラーだけ調べておいてと言われたので実際に持ったりはできなくて😭
高価なものなので失敗したくなくて、アドバイス欲しいです🥺

コメント

ママリ

バーキンは1つしか持ってませんが今は普通にお店に行っても絶対買えないです💦
一見さんではカラーやサイズなんて選べません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか買えないことは知ってますよ。
    詳しく言えないですが外商の担当から買うルートはあるのでそういう意見は大丈夫です💦

• 1月3日
はじめてのママリ

ビジネスシーンで使わなければ25で十分かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に遊びに行く時しか使わないです!
    25は持ちにくかったりしませんか?🥺
    腕にかけて持ちたいのですが、できそうでしょうか?😣

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

25と30どちらも持っています!
コーデに合わせてやすいのは25ですが、仰る通り腕は通りづらいです💦持ちやすいのは圧倒的に30です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり持ちにくいんですね😭
    大きさは25の方が好みなので迷います💦
    全てを考慮しておすすめはどっちのサイズですか?😣

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てを考慮するなら25が良いと思います✨

エルメスの担当さんは30推しで確かに30が使いやすいです!が、25の方がコーデも合わせやすいですし、ドヤ感?(笑)が薄れるのでオススメです😂💓

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    じゃあ25で探そうと思います!
    頑張れば腕に通すことも可能ですかね?💦
    本当にそこだけ引っかかっちゃって😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通せますが、結局手持ちになると思います💦ハンドル部分が傷つく事を避ける為にツイリー巻かれると良いと思います✨

都内の方でしたらレクランなどで持ち比べされると一番良いかもしれません♡

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイリーも巻きたいと思ってます🥰
    他のブランドバッグは傷というより見た目可愛いって理由で片方のハンドルにしか巻いてないんですが、バーキンは両方巻いた方がいいですか?
    両方なら柄も揃えた方がいいですよね?💦

残念ながら地方住みなんです😂
    そういえば中古の取り扱いあるところに行けばあるかもしれないですね😳
    なかなか置いてないとは思いますが、探してみようと思います☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーキンのハンドルに両方巻かれるなら同じ柄が良いです✨

ハンドル部分に絶対腕を通されたい、それが重要!という事なら30が安心かもですね💕

30はそんなに大きくもないですよ✨30の大きさより、25のハンド短さの方が驚かれるかもしれません🥹

機会があれば中古などで試されると良いと思います❤️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは両方巻かれてますか?🥹
    腕を通すタイプかショルダー付きのバッグしか持ってなくて、ずっと手で持つのが出来るのか心配ではあります😂
    せっかく買うなら沢山使いたくてディズニーとかにも持っていきたいけど腕に掛けれないと邪魔かなぁと思ったり🥺
    可愛いのは絶対25なんですけど、さすがに2個は金銭的に買えないよと釘刺されてるのでどちらか選ばなくてはいけないです🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25バーキンはそんなにヘビロテしていないので片方にしか巻いてないです✨

ディズニーにバーキンはサイズ問わず重そうですね🥹個人的な主観ですみません💦

毎日のように使うなら30、たまのお出かけだけなら25ですかね!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーキンそんなに使わないんですか😳
    他にも素敵なバッグ沢山持ってるんでしょうね💓
    羨ましいです🥰
    そしてバーキン重いんですね🥺

沢山使うと言っても主婦なのでスーパー行くのに持って行かないし、週末に使う感じになりそうです🥹

• 1月4日