※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達から「娘の旦那と一緒に住むことになった」と言われた。自分に誘われない理由がわからない。同居は無理。

「友達が、娘さんの旦那さんが一緒に住みませんか?って言ってくれたから一緒に住むことにして引っ越すんだって」と言われたー。
私と夫の前で(^_^;)
話の流れ的に不自然ではなかったけど、“娘さん夫婦と一緒に住むことになったんだって”で良くない?
旦那さんが一緒に住みませんか?って部分必要?

そりゃあのお母さんだったら一緒に住んでもいいだろうよ。。

自分に誘われない要因があることわからないんだね😇

感謝してることもあるけどさ。
あなたと同居は、旦那がOKしてくれても私が無理です😭

コメント

り

うわぁ…😂
そういうとこ〜〜〜🤣笑
私も絶対同居無理なので早々に家建てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですそういうとこー🤣って。
    私も家を建てましたが実家から車で10分くらいのところで(^_^;)
    将来は一緒に住むことになるのかなと思っています(^_^;)

    • 1月4日