※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

産後の生理について、2週間経たないうちに出血することはありますか?

産後に生理について

完母です。
9月に出産→11/28に生理→12/22に生理(24日後)→1/3に生理(12日後)となりました。出産後は生理不順になると聞いてはいましたが、2週間経たなくて出血することもあるのでしょうか?

コメント

りあ

ありましたありました!
私は3人とも産後4ヶ月で生理再開したんですが、最初のうちは4週だったり2週、3週とバラバラでした💦
なんなら排卵出血?不正出血?着床出血?と思うような生理でした🤔
1人目2人目のときは産後6ヶ月で妊娠したのでその後は分かりませんが、3人目は今は4週前後で生理くるようになりました(*^^*)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!
    お話聞けて良かったです〜😭安心しました!やっぱりバラバラなんですね!
    私は1日目の量が3日間出続けて4日目から一滴もでなくなります💦

早く元の周期に落ち着いてほしいです…

• 1月4日