※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイハツのキャンバス(新型)を乗っている方、ハイビーム設定や後部座席のドアの反応について相談しています。

ダイハツのキャンバス(新型)乗られている方いらっしゃいませんか??

3ヶ月ほど前に納車して乗っているのですが
いつのまにかハイビーム設定になっていることが多々あります…。そういう仕様なのでしょうか?それとも私がハイビームになるようにレバー?を前に倒してしまっているのか🤔

対向車がいるのにオートハイビームになっていて怒られることもあります…💦

あと後部座席のドア予約、反応しないことあります…
後ろから近づくのはダメなんでしたっけ?
前からも反応しない時あります😢😢

コメント

ゆ。

オートハイビームに設定になってるなら対向車来た時自動で戻るはずですが、最近他の軽もそうですが普通のライトなのに眩しくてパッシング食らうことあります笑

それでは無いですか?
あと単純にたまにキャンバスだかるか、ダイハツだからか、認識しなくてハイビームのまんまの時あります笑

• ママリ

ママリ

わかりますパッシング食らいます😇
    対向車認識してないのかもですね🥲

• 1月3日
  • ゆ。

ゆ。

ですよね笑 うちの旦那もダイハツとエヌボックスに対して「まじ眩しい。ハイビームレベルやろ」って文句言います笑

うちのキャンバスもオート設定してて、前に車いるのに認識遅れなのかハイビームとロービームカチカチなって、パッシングみたいな感じになっちゃって窓から手出されてこっち来いってされて「今煽ったやろーが」って怒られました爆笑 いやオートハイビームやねん😭って許して貰えましたが爆笑

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

確かに煽ってるようにも思われますね😱!!キャンバスって強制オートですよね?💦

• 1月4日