※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良に関する不安や気持ちを吐き出したいと思っている方がいます。同じような経験をした方、気持ちをリフレッシュする方法を教えてください。

親戚集まりにいた子供がお腹の調子が万全じゃないようで、元気に遊んでいましたが感染性がないか怖いです🥲

うちの子は先月半ばに腸炎になり…1日10回近く下痢、その度シャワーで流すにも大泣き、お尻がかぶれてきてオムツ見るだけで大泣きで。何もかもが辛かったのが昨日のことのように思い出されます😭
下痢が長引いたのもしんどかったですが、今もオムツ見たら泣くし…そんな中また感染してしまったら?と不安で不安で。
こんなの気にしてたらキリないのも重々承知していますが、不安を吐き出したく投稿させていただきました🥲

こういう、体調不良に関して不安になっても仕方ないことがすごく気になってしまう方いますか?
どうやって気持ち吹き飛ばしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです~😭
お気持ち物凄くわかります😂
お友達と遊ぶ時に鼻水が出ていたり、咳がゴホゴホ出ていると移らないかな…とすごく不安になります😂
そのせいで心から楽しめない事も多くて…そんな自分が嫌になります😭
毎回気持ちは吹きとばせないままですが、気付いたら忘れてるって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🥺
    私も遊んでる子の鼻から拭いても拭いても鼻水が出てきたりすると、ネガティブな感情に包まれます🫥
    子供に風邪はつきものなのにこんなにビビってて私大丈夫?って思いますよね😵‍💫
    気付いたら忘れてるのわかります😭完全に時間が解決してくれますよね。

• 1月3日