※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

明日から登園するけど、許可証必要かな?前に話した時に許可証のことは言われなかった。許可証が必要なら遅刻しちゃう。

12月24日からインフルエンザでこども園をお休みしてました。
22日から冬休みしたが、預かりをお願いしてましたが、29日まで全部休みました。

明日から登園なんですが、登園許可証は必要ですかね🤔?

25日に電話で年内休みますーって話した時に年始4日から登園しますと言いましたが、許可証の話はされませんでした。
9日までは1号さんは冬休みです。
うちは2号です。

明日から仕事なので登園して許可証がいると言われたら遅刻しちゃうなーと思ってるのですが、今日までに確認のしようがなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うち(幼稚園)は許可証要らなかったけど自分で記入して提出する証明書がありましたよ。
私も何も言われてないので聞いたら記入する紙くれました(園のホームページからもダウンロードできた)
インフルで休んでた日数やインフル何型か記入してサインしてハンコする感じでした。

はじめてのママリ🔰

保育士です。
うちは提出が必要です。