※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
雑談・つぶやき

義理実家の集まりで酒入った義父が加糖ヨーグルトとまだあげてないパイ…

義理実家の集まりで酒入った義父が加糖ヨーグルトとまだあげてないパインあげてて「やめてくださいね〜😊」って言ったのにちょっと私がよそ向いた時にまたあげたから「もうあげないでくださいね😄」って言ったらやっとやめたのなんなん?パインとかまだあげてないんだけど?アレルギー出なくてまじでよかったしばらく会いに行きません🥰🥰

コメント

ひーちゃん👵🏻

試してない食材勝手に試すなって感じですよね🙄
私が居ない時に義母が娘にあげた大きめの飴が喉詰まった時ブチ切れそうになった事あります。

  • ふうか

    ふうか

    飴!?ありえませんね🫨
    なんか、そーゆーのないなら
    連れて行きたいなって思うのに
    ほんと、いやになりますよね😮‍💨

    • 1月3日