※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のタイミングがバラバラでお颭の時間が難しい。前の授乳が19時くらいだと、お風呂の時間をずらすか、授乳を待つか、どうしたらいいでしょうか。

授乳のタイミングってみなさん毎日バラバラですか?それともルーティンのようにされてますか?
私は欲しがってるタイミングであげるのでバラバラになってしまいます。そうするとお風呂のタイミングが難しいです。19時半くらいにお風呂入れて授乳して寝かしたいのですが、前の授乳が18時半とか19時くらいになってしまった場合お風呂の時間をずらすか、またすぐ授乳になっちゃうか、、、どうするのがベストでしょうか🥲

コメント

ちゃむ

その月齢の頃はバラバラでした💦
授乳後にお風呂入れた場合のみお風呂上がったら白湯飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    白湯飲ます方法もあるんですね!知らなかったです😳
    タイミングずれてしまったらやってみようと思います。

• 1月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

今はお風呂前に授乳してお風呂入ってから何も飲ませなくていいみたいなのですが(次の授乳までそんなにあかない為)大人でもお風呂入ったら喉渇くよなー位の感覚であげてました!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何も飲ませなくていいんですね😳絶対喉乾きますよねー!
    白湯ならお腹に負担もなさそうですしいいですね☺️

• 1月14日