※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi♡su-mama
お金・保険

育休手当てはハローワークに申請後どのくらいで振り込まれますか??

育休手当てはハローワークに申請後どのくらいで振り込まれますか??

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

育休手当は実際に産前産後が終わって育休に入ってから2ヶ月後くらいに振り込まれましたよ⑅︎◡̈︎*

• hi♡su-mama

hi♡su-mama

育休手当て2ヶ月毎に振り込まれていたのですが、今月入る予定だったのが全然振り込まれていなくて、会社の事務に問い合わせたところ、遅くなってすみません、明日ハローワークに申請しにいきます(>_<)と言われたので、明日、申請してからどのくらいで口座に振り込まれるのかな!?と思いまして…(>_<)わかりますか??

• 3月9日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

そういうことですね!
    私も最後の育休手当が振り込まれてなくて申し出て、申請してもらったのですが、その1週間半後に振り込まれてましたよ♥︎︎∗︎*゚

• 3月9日
ザト

申請から約2営業日後、最長1週間ほどでの振込となります!
明日の申請なら3/14の振込ですね♪

• hi♡su-mama

hi♡su-mama

分かりやすくありがとうございます!!(*^^*)

• 3月9日