※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

楽天カードについてです。そもそも楽天カードはクレジットカードですよ…

楽天カードについてです。

そもそも楽天カードはクレジットカード
ですよね?

楽天で買い物したら
クレジットカードで支払いとは
お金はどうするのですか?

地方銀行か楽天銀行を作らないといけないですよね?

バカ過ぎてごめんなさい。。

コメント

楽天カード使ってます😊

確か、最初に支払う銀行を設定した気がしますよ😅
私は地方銀行で払ってます😊

ゆんゆん

クレジットカードの支払いを、自分の指定の口座から引き落とす様に設定するんですよ。

へる

引き落とし口座さえあれば大丈夫なので、今持ってる銀行口座を使えば翌月くらいに使用分が引き落とされますよー

chou*chou

引き落としされる銀行口座を指定するようになりますよ^ ^今持っている地方銀行とか、ゆうちょとかで大丈夫なはずです^ ^
毎月27日が引き落としだったかと思います!

もけけ

まず、クレジットカードを作る時に引き落としの口座を指定します。楽天銀行じゃなくても郵貯銀行でも地方銀行でもネット銀行でも「この口座の残高から引き落として欲しい」銀行であれば問題ないです!

その出来上がった楽天クレジットカードは、楽天ネットショップだけじゃなくて公共料金の支払いや、街での買物にも普通に使えます。

楽天市場で買物する時は、楽天クレジットカードだとポイントが貯まりやすくなりますが、他のクレジットカードや支払い方法で購入することもできます。(出店ショップによって代引きとかいろいろ)

なので楽天で買物したいから必ず楽天カクレジットカードを作らなきゃいけないわけしゃないですよ^ ^