※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事が楽しいか気になるアラフォー女性がいます。給料や仕事内容について知りたいそうです。

仕事されてる皆様、仕事は楽しいですか?私は仕事内容があまり好きではなく明日から憂鬱です🤣🤣🤣
条件面だけ見て応募したんですけどね🤣🤣
今年は思い切って転職しようかなぁ‥
アラフォーの転職は厳しそうですか🤣🤣🤣
みなさんどんな仕事してるのか気になりました。
だいたいの給料(時給でも給料システムでも)
その仕事が好きかどうか差し支えない範囲でいいので教えてください!

コメント

はる🌼

仕事好きです!大変ですが、誰かのサポートをする仕事が好きなので性に合ってます😁事務の仕事で時給は1300円です!

未経験転職はハードル高いかもしれませんが、経験ありなら年齢関係なく重宝されそうです😊

初ままり

仕事は、嫌いではないけど必要とされてないことが本当に辛くて、本気で辞めたい😂
私いなくても難なく回るし。
辞めたいけど、転職も難しいし、何より融通が効くので、下の子がもう少し大きくなるまではと我慢するのかな🥲

研究補助の仕事で時給は1100円です💦

楽しくないです😂😂
時給1200円です!

ままり

仕事内容自体は好きですが、上司の上司がズルい人なので、その人の都合に合わせて評価低くされたりするときにヤル気消失します。。

時短勤務前は評価下げられたことありませんでしたが、時短勤務になってから下げられる対象に入ってます。

社長や役員は定期的に天下りしてきて、そのたびに情勢が変わります。

かと言って仕事やりませーんはできない性格で、良い時も逆境時でも、常に仕事は全力で頑張っています。

頑張って目に見える数字の成果上げても評価低いと、はあ〜‥馬鹿馬鹿しい‥と思いますが‥。

なんだかなあ〜‥とは思ってます‥

*Seira*

派遣社員でフルタイムの在宅事務してます🙋‍♀️
時給は1500円ですが手取り20万から22万位です😊

そんなに楽しいとも思わないですが、在宅できるので楽だし、人間関係もよいので仕事楽しくなくても苦じゃないですね😆
スキルアップのために頑張ってる感じです。
アラフォー転職、まだいけると思いますよ🙆‍♀️

ママ…

前職が最悪だったので…
今はみんな優しい、休みやすい、作業が単純、時給がいいと前職とは真逆で楽しいというか、日々この会社で働けることに感謝してます✨

るな

激務ですが仕事自体は楽しいし働いてる人も好きです!正社員フルで手取り40くらいです!

ままり

回答たくさんありがとうございました😊まとめてですみません😭いろんな思いを抱えながら働いてるんですね‥
そして同じく私も仕事に対して悩みです🤣🤣🤣
なにげにみなさん時給がいいのが羨ましいです(笑)
また相談するかもなのでまたよろしくお願いします😅