※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
妊娠・出産

生理予定日に陽性が出ました。乳首痛だけだったが、急に乳房も痛くなってきました。身体の変化に驚いています。

月曜に生理予定日で陽性がくっきりでました。乳首痛だけだったのに今日、乳房が痛くなってきましたぁー!こんなに急に身体って変わるんですかねー

コメント

lii

本当ですね!
女性の身体ってすごいですよね!
私自身胸が小さいので妊娠中大きくなって本当びっくりしてました、笑

• みかちん

みかちん

まだ4週目なのに症状出るんだってことに驚いてます!でもーまだ陽性出ただけなので病院まで不安で不安で(´;ω;`)

• 3月9日
  • lii

lii

私ももうすぐ5週らへんです!!
    同じく病院まだ行ってないです!
    心拍確認までできたらありがたいなぁと思ってるとまだ早いなぁ〜〜と⑅◡̈*
    早くひとまず安心したいですよね☻

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

うわぁー♡同じくらいですね( *´∀`)
    初マタ&不妊治療してたので不安とドキドキで1日が長い長い(゜д゜)www
    ひとまず安心したいです♡

• 3月9日
machu

はじめまして( ᵔᵒᵔ )♡

私も乳首が痛かったりと、
生理前のような症状があり、
生理?生理?
どっちだろう、、?( ; ; )
ってなってました😌

1週間遅れで検査薬を試しましたが、やはり陽性でした🙂

また2.3日後試すか、
産婦人科へ行ってみてはいかがですか😳?

• みかちん

みかちん

はじめまして♡まだ何も見えないかなぁーと思って不安で不安でたまらないんですけど、病院は来週の月曜に行く予定です(´;ω;`)

• 3月9日
  • machu

machu

来週で早ければ胎嚢確認できるといいですね( ᵔᵒᵔ )♡
    不安ですよね..私もまだまた9週の上に初マタなので、陽性出た日より不安です(´;ω;`)w

みかちんさんにおめでとうございますと言えますように🙏💕💕

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

確認できたらできたで次は心拍の不安になるんだろぉーなぁー(;・∀・)www
    わたしも初マタです!そして不妊治療してたので(´;ω;`)♡
    ありがとぉーございます♡その言葉をしんじて待ちます♡

• 3月9日
  • machu

machu

心拍もですし、胎嚢の確認後にまず1.2週間後の検診で姿が見えるかとっても心配に、、
    でも赤ちゃんってほんとにパワーを感じます😭。
    私もこのアプリを始めるまでは
    なかなか授かれず、不妊治療はしていませんでしたが、悩んでました。
    赤ちゃんの力信じてみましょう(⑉• •⑉)❤︎
    私も結果が楽しみですっ・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

心拍の前にそぉーですよね😂
    赤ちゃんのパワーを信じてまつしかないですね♡やっとコウノトリが届けてくれたんですもんね( 〃▽〃)❤頑張れーー待ってるよーって子宮なでなでしときます♡笑

• 3月9日
うさぎ

初めまして(*´∇`*)

私も今5w2dなんですが、胸が凄い張っててお腹がチクチク痛みます💦

• みかちん

みかちん

はじめまして♡近いですね✨✨胸のハリますよねーわたしお腹がすくのが早くて💦💦

• 3月9日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね!!私もです!(*´∀`*)すぐお腹空いちゃうんで…太りそうで怖いです(*´-`)

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

なんか一緒ですねー♡まだ病院で確認とれてないので不安だったんですけど、チョットホッとしましたぁε-(´∀`*♡

• 3月9日
  • うさぎ

うさぎ

病院行くまでが、長く感じますよね(´°ω°`)私もまだ、病院行けてなくて…明日、主人が休み取ってくれたので行ってきます❤

みかちんさんも病院は来週辺りですか?(`・∀・´)

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

そぉーなんですね😂明日確認とれますよぉーに♡🙏
    来週の月曜に行きます♡不妊治療してたのでそこの先生から生理予定日に陽性出て連絡したら1週間後来てって言われたので😂😂こんなに長い1週間は初めて😣😣

• 3月9日
  • うさぎ

うさぎ

わかります!一週間ってこんな長いっけ?!って思いますよね(´°ω°`)
    みかちんさんも、病院で確認取れると良いですね♡♡体に気をつけて下さいね😊⭐

• 3月9日