※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングをはかりました。妊娠できるか気になっています。気持ちを分かち合いましょう。

排卵検査薬を使ってタイミングをはかりました。あまり期待してはいけないと思っているのに、妊娠できるか気になって仕方ないです💦もちろんまだ妊娠検査薬も反応するような日数じゃないんですが、その日になるまでなんだか気が散ってしまいますΣ(-᷅_-᷄๑ そういう気持ちになってる方いたら、気持ちを分かち合って気をまぎらわしましょー!💦

コメント

Hanna

間違えて投稿してしまいましたf^_^;
失礼しましたf^_^;
でも、そわそわ感すごくわかります!!
気分転換したくてもなかなか難しいですよね!
私は無理のない用事を作ってできるだけ外出するようにすごしてます。。。f^_^;

• まる

まる

そうなんですよー、一日が長く感じます笑
    でもダメだったときの反動がこわいのであまり考えないようにしてます💦

• 3月9日
R!!!N

私も今回いい感じでタイミング取れたので、もしかしたら🤰って思ってソワソワしてます♡♡
毎朝体温測る度に高いままでいて欲しいと願ってます😚
出来るだけ上の子がお腹の上で暴れないように気をつけたりとか←気が早いです💦

• まる

まる

タイミングとれたときは、もう妊娠したかのような感じでしたが笑 冷静に考えたら年齢も若くはないから難しいかもなぁと思ったり…でも期待してみたり。検査薬するのが楽しみなようなこわいようなですよねー

• 3月9日
  • R!!!N

R!!!N

分かります😃
    期待しますよね🎵今回は何か違う!とか勝手に思ってしまいます💦
    検査薬こわいですよね…
    生理予定日くるまではガマンガマンと思って過ごしてます✨

• 3月9日
  • まる

まる

ですよねー、わたしは16日が予定日でチェックワンファストを試します!あと1週間かー笑

• 3月9日
  • R!!!N

R!!!N

私は17日です♡
    一週間長く感じますね😭
    期待し過ぎず期待しながら一週間たつの待ちましょう🤰✨

• 3月9日
  • まる

まる

そうですね♪♪どっちの結果も受け止められるよう1週間心の準備したいと思います(o^^o)

• 3月9日
りな

すごく分かります( ̄▽ ̄;)!!
まだ排卵日から3.4日しか経ってませんが気になって仕方ないです😂😂😂

期待するとダメだった時ショックがでかくなるので気にしないようにとは思ってるものの、その時点でめちゃめちゃ気になってますよね🙀🌀(笑)

でもストレスを溜めるのが一番良くないですしもう希望を持って待つしかないですよね( ー̀дー́)!!
同じような状況の方が居て安心というかとても心強いです。・゚・(ノД`)・゚・。

• まる

まる

同じですねー!楽しみなのに期待しちゃいけないって複雑ですよね笑 なんかもう合格発表の気分です💦

• 3月9日