※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販の離乳食で卵を除いたものを知っている方いますか?他社のおすすめもあれば教えてください。

【卵白アレルギー 市販の離乳食】

和光堂などの市販の離乳食で、卵が除去されているものをご存知の方いらっしゃいますか?

他の会社のものでももしおすすめがあったら教えて頂きたいです。

コメント

こ

うちの子も卵白アレルギーですが、どのメーカーも卵が使われてないベビーフード沢山ありますよ🙋🏻‍♀️!
アレルギー表示のところに卵の表示が記載されてなければ卵は基本使われてないです!
うちは和光堂のベビーフードはあまり好んで食べずですが、Pigeonやキューピーのベビーフードは好き嫌いなく食べてくれてます🙆🏻‍♀️!

• こ

買う時は必ずアレルギー表示の欄と原材料のところをしっかりチェックしてから買うようにしてます!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!😭✨
    どこのメーカーさんからもたくさん出ているんですね!

先日見てみたらネットでの取り扱いの商品ばかり出てきたので希少なものなのかと思っていました😅私の調べ方が悪かったようです💦

アレルギー欄と原材料しっかり確認したいと思います!
    お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月3日