※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食したいけどお店探しも大変。家事と育児も頑張っている。行ける方法を考えて欲しい。

お正月だってなんだって1日中ゆっくり休むこともできないし
毎日夜ご飯作ってるからたまには外食でラーメン食べたいなって言っても今行けないでしょで終わりだし
お座敷のあるお店探してくれるとかくらいしてから言って欲しいな
私がやりたいこと食べたいもの全部今は無理でしょで終わらせないでほしい
どうやったら行けるか考えてほしい

仕事で疲れてるのもわかるけど私だって毎日大切な我が子を育てるので大変なのに

コメント

ままり

毎日ご飯作ってるのすごいです😭✨✨✨
お疲れ様です(>_<)

母業に休みはないから本当毎日大変だし疲れますよね😓
もちろん子供は可愛いですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単なものですけどね😣
    本当に大変ですよね、朝も隣でいびきかきながら寝てられると本当苛立ちます笑
    子供はなにしてても可愛んですけどね✨

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

作ってるのすごすぎます!!
ほんとに休めないですよね😢
その上、ご飯作ったりしてるなんて凄すぎますよ。
テイクアウトしてきてもらったり、スーパーやってればスーパーでも…買ってきてもらいましょ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はもう作りたくなさすぎて簡単な鍋にしました笑

    • 1月3日