※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4人兄弟のいとこから2000円もらったら、いとこの子にはいくらずつがいいですか? 中1.小6.小2.年中です。

みなさんなら、4人兄弟いるいとこからお年玉2000円もらったら、いとこの子にはいくらずつがいいですか?
中1.小6.小2.年中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘さんに対して今年からいきなりお年玉をくれるようになったのですか?
良識ある人なら渡す時に差が出てしまうからこっちにはお年玉いらないからねと添えてくれると思いますが、それがなかったなら親に相談しますかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳1歳の時は忘れましたが、2歳は3000もらって、1000円ずつ渡しました。
    らいいのにと言われましたが…
    3歳はいくら渡したらいいか義母に聞いたらいっぱいあげたからあげなくていいと言われました。

昨年も娘が幼稚園入園の時も、お祝いくれました。
    こっちからは今まであげたことないです。
    うちは一人っ子、相手は4兄弟…
    義母から入園もらったからと渡されたとき「1番上が来年、中学入園なんだよね〜」(渡せってことだろうと)
    でも渡すとあと何回あるのかと思って、忘れたことにしました。笑

• 1月3日