※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスで撮影する際、3着の衣装を着る予定です。前回の待ち時間が1時間ちょっとだったので、今回は早めに行きたいです。

明日、スタジオアリスにハーフバースディと初節句の写真を撮りに行く予定です。
半年くらいに行かれた方に質問なのですが、どのくらい衣装着れましたか?予定では3着にしたいと思うのですが、厳しいですかね😂?
もちろんそのときの機嫌もあるかと思いますが、参考までに何着着たか教えてください✨

前回七五三シーズンの週末に行って1時間ちょっと待ったので、今回はもう少し早く撮影にたどり着けると信じたいです😢💦

カテゴリー違いましたら、申し訳ないです。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちはハーフバースデーは4着着ましたよ☺️
七五三の前撮りで混んでて撮影の待ち時間けっこう長かったですが、眠くならないようにいつも機嫌のいい時間選んで予約しました🐶🌟

• みみ

みみ

早速のご回答ありがとうございます✨
    お宮参りのときには、不機嫌すぎて、かろうじて2着しか着れなかったので、今回は撮りたいです~😂❤
    やっぱり七五三の前って劇混みですよね💦
    今回は、生活リズムもついてきて、機嫌のいい時間を選んだつもりなので、たくさん着たいです~✨

• 3月9日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちもお宮参りの時は眠すぎて2着でした😂
    お姉さんが起こしてもほぼ寝ながら写真撮られてました(笑)

1歳になるとサイズ的に着ぐるみが着れなくなってしまうので、うちは着ぐるみ系たくさん着せました😆💛💚
    可愛い写真たくさん撮れるといいですね☺️💓

• 3月9日
  • みみ

みみ

わー、同じですね!うちも待っている間に寝てしまって、寝ている写真と起こされて怒っている写真しか撮れなかったです😂笑
    なるほど~💡サイズ的なものもありますよね。着たいもののひとつに着ぐるみのやつあります~!まずは着ぐるみ系は撮れる頑張りたいです❤
    ありがとうございます~🌠

• 3月9日
いー

ついこの前ハーフバースデー撮りに行きましたー!
昼寝後に授乳も済ませ、着ぐるみ→まわし→ヌードの順で3つ。

他の赤ちゃんも脱いだりするせいか、店内が暖かめになっていたので最初の着ぐるみで汗をかいて段々と機嫌が悪くなりました…
その後のまわしとヌードは比較的ご機嫌でしたが、後半は眠くてグズりだしました(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

泣き虫だった長女のときと比べて、愛想の良い息子なので比較的スムーズに進んだとは思いますが(*´∀`*)

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます❤
    うちも着ぐるみ・お雛様・ペチパンツのヌードを撮りたいと思っていたので、参考になりました~😂
    確かに着ぐるみは暑そうですね💦 暑いの苦手な娘なので絶対機嫌悪くなりそうです…。
    撮る順番も考えないとですね💡
    うちもスムーズに撮れるようにしたいです~😭💦
    授乳すませて、完璧な(笑)状態で連れていこうと思います!

• 3月9日