※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が床で顔を打ち、唇を切り血豆ができました。病院は閉まっていて、止まった血を見て様子を見ていますが心配です。大丈夫でしょうか?

息子が床で顔を打ったようです。
気に入らないことがあり、泣き喚いてて座ったままの状態で体を前に倒した時に勢いあまってしまいました💦
そばにいたんですが止められず💔

唇を切ってしまい、唇に血豆もできています💦

血は止まったので様子見で大丈夫でしょうか💦歯茎などは特に色が変わったりとかはないです。

どこも病院しまってるし、緊急性はないように思っていますが、心配になってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

唇を切ってそこまで時間経ってませんが、本人はお昼寝スタートしてしまいました🥲

はじめてのママり

保育園でよく顔を打って、唇切ったり血豆できたりしてますが、特に病院行かず過ごしてます😂

出血多量とか、大きく切ってるとか歯がかけてるとかそんなのがなければ口は割と回復力早いので🤔
心配でしたら、明日以降病院行ってみたら安心するかもですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺私も子ども関係の仕事してて、ある程度の許容範囲はわかってるんですが、わが子となると全然冷静に判断できなくて😂でもコメントいただいてふと安心しました🥹

• 1月3日
はじめてのママリ

歯はぐらぐらしてないですか?してたら多分昼寝はしていないと思いますが😅

いつもと様子が変わらない、その瞬間を見ていて、机にあきらかに尖ったものとかがあってぶつかったのでなければ私なら様子見します😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    勢いはついてましたが、危ないほどの勢いではありませんでした🥺自分の体重支えきれなくて前にコテンと倒れた感じですかね😅
    床は洗面所のクッションフロアでした😂様子見ですね😅血を見てちょっと焦ってしまいました💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になりますよね💦
    うちも正月早々頭強打したり椅子から落ちてお腹打ったりです🫨

• 1月3日