※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

治安の悪い地域で公園が人気ない。引っ越しを考える子供。外で遊ぶか悩んでいる。

公園が大好きで毎日2時間ぐらい遊びたい子です。
外行くぐずりもすごいです
しかしこの地域は治安が悪く家の周りが空き巣と車乗荒らしが多く、全国でワースト10入りみたいです。
公園はいつも子供は誰もいなく人通りもほとんどなく引っ越しを考えてます。
皆さんなら気にせず外で遊びますか?
運転しないしバスも電車もない地域なため公園以外遊びに行けず家です。

コメント

琉希mama

絶対に目を離さない覚悟で私なら行きますね…子供には罪ないですし家だけぢゃ可哀想ですもん。:゚(;´∩`;)゚:。
公園に見た目悪そうな人など居れば行かないですがそうでなければ一緒に遊んで目を話さないです!!

yu🐱ri

うちも公園誰もいないなら連れて行きますね(*´ω`*)
うちの住んでる地区も治安微妙ですが気にしてません\ ♪♪ /
目を離さないので☺
公園に変な人がおれば避けますが😅

なっちゃん

うちの子も2歳前はとにかく
外に出だかりでした!!
支援センターや公園ばかり行って
公園だと人がいないとなんだか
寂しいなぁと思うこともありました!
今は支援センターの園庭で遊んでいるので
助かります!