※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

年末年始帰省してたから石川にはいなかったけど、能登方面でたくさん被…

年末年始帰省してたから石川にはいなかったけど、能登方面でたくさん被害が出て、犠牲になってる人たくさんいて、怖い思いして今も不安な気持ちでいっぱいな人いる中で、生きてていいのかなって思っちゃう。

今旦那とお義母さんお義父さんに子供達お願いして買物来てるけど、買物してもいいのかなって思っちゃう。

ニュースで被害にあった人の詳細を知れば知るほど辛い。コンビニで休憩しててニュース見たけど涙止まらんわ。
こういう時は一旦離れたほうがいいんだよね。

金沢の友達に必要なものあれば買って届けるよって連絡したら大丈夫って返信きた。場所によっては物資の不足や買い占めが起きてるみたい。

今自分が独身だったら災害救護行きたかったな。東日本大震災の時も、係長と先生達何人かで救護班編成してその日のうちに宮城に車で行ってたな。

今の自分には何ができるかな。

コメント