※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流産手術後の生理についての症状相談です。生理か、塊かの判断がつかず不安です。同じ経験の方いますか?

12/7の流産手術後の2週間後に受診すると塊がまだあるとのことでした。手術後は出血がちらほらでしたがオリモノシートにおさまるくらいでした。28日から生理こさせる薬を飲みましょうと言われていて、前日に生理2日目くらいの量が2日間ありましたが、ぴたっと生理がおわりました。これは生理たったのか、塊がでてきただけなのかわかりません。同じようなかたいますか?

コメント

ゆ。

私は手術する前に出血が2週間くらい止まらず、手術という手の前に1回出血止めて薬で生理起こしましょう💊となり、薬飲むまでは出血ありました。 薬飲んでからはピタッ止まり、先生が予定した日に生理が来ました。きちんとその時は6日位続いてきちんと終わり、その後子宮内綺麗だね!これで大丈夫!と言われました🙆‍♀️