※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

記念写真にお金かけちゃうタイプの方いますか❓データでいいのにアルバム作ったり…毎年誕生日にフォトスタジオ行ったり…

記念写真にお金かけちゃうタイプの方いますか❓
データでいいのにアルバム作ったり…
毎年誕生日にフォトスタジオ行ったり…

コメント

初めてのままリ🔰

🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
ニューボーンフォトから始まり、
ハーフバースデーもやってます😂
ハーフバースデーの時はポスターと壁に飾れるタイプのフォトキャンバスを追加で注文したところ予定よりプラス4万でした🤣💦
小さい頃のは特に写真に残したいと思っているのであまり気にせずお金かけてます😀

りほ

うちがそうです💦
ハーフバースデーからアリスで撮り出すと辞められなくなりました😭
下の子が産まれて2人となると多額になります😭

データもらうには、アルバム以外にマグネットにしたり壁掛けにしなきゃいけなくて、まんまと数万円😅

実家に壁かけや大きな額縁のものをプレゼントしてますが、帰るたびに見返すと綺麗だし成長も感じ、買ってよかったとは思います⭐️

あじさい💠

かけちゃいますね〜😂
可愛い服着て可愛いスタジオで撮ったらもう…ね!ですよね!(語彙力皆無)

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月頃スタジオアリスで10万近くかかりました😂
その後は写真スタジオの方が可愛くてオシャレな写真撮れるしロケもできるし、データもたくさん貰えると知り、60~70カットで5万くらいを年2回くらいのペースで撮ってます。
そんなに頻繁でもないし、お金かけてるってほどでもないんですが💦