※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お年玉について!旦那の姉夫婦が年齢関係なくで全員1000円です!ちなみに…

お年玉について!

旦那の姉夫婦が年齢関係なくで全員1000円です!

ちなみに親戚の子供は2歳〜高2までいます

貰えるだけ有り難いと思いますが、うちは姉夫婦の高校生に1万、中学生に5000円あげてます。(去年も)

兄夫婦の子(中学)も1000円みたいで皆モヤモヤしてました。

旦那は消防士だし姉は歯科医なのでお金がないとは思えないんですか、、、

皆さんならモヤモヤしますか?

私は正直、貰えるだけ有り難いけどモヤモヤします


コメント

はじめてのママリ

職種とか考えたらキリがないので一律1000円で十分です😂もらえるだけでいいかと。
お年玉って気持ちですし、金額揃えてお互いに1000円でいいじゃないですか😄?

はじめてのママリ🔰

そしたら、こちらも1000円でいいと思いますよ😊
高校生だから1万あげなきゃならないわけではないです✨
うちも、私サイドの親戚には一律2000円にしてます!!☺️

まる

モヤモヤしたくないから親戚とかって大体金額統一する人が多いと思いますよ。
去年5000円上げても今年変わらず貰ったのが1000円ならこれからモヤモヤしない為にも親戚統一1000円にしたらいいです。

ままりん

そしたら来年から一律1000円にしたらいいと思います😊
私サイドの親戚は一律3000円にしてます!
そしたら多かったとか少なかったとか言わないし毎年金額に悩むこともないので楽ですよ🙌

ぽん

それなら、こちらも1000円で統一します笑
それで文句言われたら、そちらが1000円だから、って言えばいいですし笑