※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお💙
妊活

排卵検査薬が初めてで、3日目で陽性。生理周期は30日前後で、基準線より薄い陽性。基礎体温は低温期。今日の陽性は正しいでしょうか?

排卵検査薬の陽性について教えてください!
今回初めて排卵検査薬を使用しております!1/1から検査してまだ3日目ですが、今日は陽性なのでしょうか…?若干基準線より薄い気がします。いつも生理周期は30日前後で本日16日目になります。基礎体温はまだ低温期です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性かなとおもいます!

• あお💙

あお💙

そうなんですね🥺明日か明後日くらいなのでしょうか…?ご回答いただき、ありがとうございます!!

• 1月3日
ママり🍒

私もまだ陰性だと思いますが、
そろそろ陽性になりそうですね!🌸
続けた方が良いと思います◎!
心配ならタイミング取り始めても良いかと思います^ ^

• あお💙

あお💙

ありがとうございます😳❤️先程検査してみたら陽性になりました😆!

• 1月3日
  • ママり🍒

ママり🍒

よかったです!🌸
    強陽性でタイミングが一番良いと思うので、今日と明日タイミングが良さそうですね♩

• 1月3日
  • あお💙

あお💙

色々教えていただき、ありがとうございます🥺✨昨日の夜もタイミングを取りましたが、今日が強陽性なので、今日もタイミングをとった方がいいのでしょうか😳?念のため、写真を添付させていただきます!

• 1月4日
  • ママり🍒

ママり🍒

確かにこの写真だと3日陽性の4日強陽性ですね🥹🌈
    昨日の夜もタイミング良いと思いますが、念の為私なら今日もタイミング取りたいところです…!!

• 1月4日
  • あお💙

あお💙

ありがとうございます🥹🩵念のため今日もタイミング取っておこうと思います!!初めての排卵検査薬なので、色々教えていただいて助かります☺️🙇‍♀️

• 1月4日
  • ママり🍒

ママり🍒

とんでもないです🥰
    私もここで色々と教えてもらったので、あおさんも上手くいきますように…🌸🌸🌸

• 1月4日