※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

先日出産し、明日退院予定です。退院日に粉ミルクと哺乳瓶を買う予定です。それぞれオススメ教えてください!

先日出産し、明日退院予定です。
退院日に粉ミルクと哺乳瓶を買う予定です。
それぞれオススメ教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

私は産院で使っていた、母乳実感と、粉ミルクはE赤ちゃんにしてました☺️

• なおまる

なおまる

ありがとうございます!E赤ちゃんは私の産院でも勧められています!
    参考になりました!

• 1月3日

ミルクは産院で使ってるものがやりやすいかなぁと思いますが🤔
私は缶嫌なので😂、エコ楽パックのはぐくみかE赤ちゃん。お出かけにはほほえみキューブ使ってます😊

哺乳瓶は母乳実感ですね。ドラッグストアでも乳首買えるので。

• なおまる

なおまる

産院で勧められたものがわかりやすいですね。
    近所のドラッグストアで手に入るものが便利ですね‼️
    ありがとうございます。

• 1月3日

病院が使ってる粉ミルクは基本高いやつなので、もう少し安いものでもうんちが出るならお財布との相談になりますかね😂

我が家は第一子はすこやか、第二子は今はいはいをあげています😊
本当はすこやかが2人共💩出は良いので使いたいのですが…
たった1年での粉ミルクの値上がり具合に驚愕、どうしてもだめな場合はすこやかに戻そうと思ってます😂

哺乳瓶はビーンスタークです!
母乳実感が人気ですが、ニプルのサイズアップが私は面倒なので、ミルク卒業までこれ一本です👌

• なおまる

なおまる

すこやかはうんちの出が良くなるのですね!ホント全てが値上がりできついですね。確かに産院オススメの物は高いです。
    ビーンスタークですか!一本で卒業までは魅力的ですね!調べてみます。
    ありがとうございます。

• 1月3日