※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

クンニを拒否されて悩んでいます。性欲は強いが旦那には正直できず、女性用風俗も考えています。理解と批判を避けてほしいです。

【下ネタが嫌な方は見ないでください】


あー、このまま一生クンニなんてしてもらえず死んでいくのかなーと思うと辛い気持ちになります
(28歳二児の母)

私はワキガです。裾ワキガもあると思います。
だからこそする前は必ずシャワーを浴びてからできる限り清潔にを心がけています。

付き合っていた時はクンニも数回ありました
当時はクンニされなくても前戯が丁寧だったから
それほど気にならず満足していました
でも今は、しようとなるとフェラして濡らして挿入
旦那がいったら終わりです(早漏)
全く満足することなく終わり、寝られるので
そのあと1人でしてます
そんなことも、正直虚しいです

何度か手でいいからもっとしてほしいって伝えたけど
その時のみ。毎回伝えてると“また?”みたいな
雰囲気になるのも悲しい。クンニを断られて自分が傷つきたくないから旦那にその事は伝えれてません

でも正直してくれないならお金出して女性用風俗もありと思ってしまいます。
旦那が行くとなると反対します。理由は、旦那の願望を私は応えてるからです。
だからもし女性用風俗行く時は前もって伝えます
それでもクンニしたくないと言われるのなら行きたいです

私は性欲強い方です
本気で悩んでるので批判的なコメントしないで下さい
しょうもない悩みってことも重々承知してます
でもしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フェラするの辞めましょう!
こっちばかりする必要ないですし😓

私も性欲強いほうですが、
早漏すぎて行為でいけなくて
満足できないならしたくないですもん。。

deleted user

自分はまだ満足できていなくてて感じですよね??

ぬこ

大人の玩具とか導入してみるのはどうでしょう?!