※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

悪露が1ヵ月半続いています。病院で胎盤が残っていたら出さないといけないと言われて怖いです。まだ様子を見ていますが、同じ経験の方いますか?

悪露がまだ完全に終わりません。1ヵ月半になります💦
1ヵ月検診の時に2週間たってもまだ終わってなかったら病院おいで、子宮に胎盤が残ってたら出さないといけないからね。と言われました!ただ、出さないといけないと聞かされて怖くて(笑)まだ病院は行ってなくて様子を見ています😭量は少ないんですがね😢
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

フィマン

2ヶ月くらいは悪露出てましたよ〜!

脅す訳ではないのですが…
親戚が子宮の戻りが悪く、出す治療を受けたのですが…かなりの激痛らしいです(>_<)

• ゆー

ゆー

そーなんですねー😣早く終わってほしいんですが😭😭
    子宮の戻りは良いって言われてるんですよ( ´∵`)!

• 3月9日
ゆずはちみつ

私はおろが3ヶ月くらい続いて産褥検診で掻き出す処置になり子宮に残っていた胎盤を掻き出されました。
処置されてからは後陣痛みたいになりました

ちゃぁ子

私も1ヶ月検診の時に
まだ悪露か出ていて膣エコーで診て貰ったら
子宮の収縮が悪いとの事で収縮剤と
スポイト?みたいなので残ってる悪露をとってもらいました‼︎

ぴーちゃん

1人目は1ヶ月半には終わりましたが、2人目は3週間くらいで終わりました!
残留物があるなら早めがいいです💦子宮収縮剤だけで出る場合もありますし、子宮が完全に戻る前にしないとかなり痛いと聞きます💦二人目不妊にも繋がりますし…

m⑅*

同じような方ではありませんが、胎盤が残ってたら大変なので早めに行かれた方がいいと思いますよ😭
掻き出すの痛いってよく聞きますが…
でもゆーさんの体のためにも早めに受診された方がいいと思います!
なにもなかったらいいですね(T_T)💦
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

(^O^)

私も2ヶ月手前くらいまで悪露続いてました!