※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の寝起きが悪く、ミルクを飲むまで泣いてしまう6ヶ月半の赤ちゃんについて相談。上の子は1人で起きる時もあり、泣き止むが、下の子は夜泣きが多く、声かけると泣く。同じ感じだが、泣かなくなるのは何ヶ月頃か知りたい。

希望のみください😂

今6ヶ月半なのですが朝の寝起きが悪すぎます😂
とにかく飲むのが大好きで
朝起きてお腹すいてるのでミルク飲むまで発狂して泣いてます😭
ほんとにたまのたまに1人で目が開いて起きてる時ありますが
目が合うと大泣きが始まります

普段はどんなに泣いてても抱っこでけろりとしますが
抱っこしても泣き止みません😭


上の子もよく飲む子でしたがたっぷり寝たら1人で
あうあうお話ししてるときもちょこちょこありました
基本起きかけのときは半泣きでしたが
声かけたらニコニコでした

下の子は夜通し寝るようになってから1回もないです 笑
逆に声かけたらもっと怒って泣きます 笑

同じ感じだったけど少しは泣かなくなった!
ってなったのは何ヶ月くらいでしたか?


コメント

みー

1番下の子が同じ感じでした!!

8ヶ月くらいで座って1人遊びが
できるようになった頃から
マシになった気がします😊