※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに親族の23歳の女の子に会ったら、美容に目覚めていて、元々可…

久しぶりに親族の23歳の女の子に会ったら、美容に目覚めていて、元々可愛かったのに、目も鼻も整形していました🥹

肌も綺麗なのに、小さなシミやホクロができるたびに美容サロンで取っているそうです。

こんなに若くて綺麗なうちから色々いじっていて、将来変なことにならないか心配しています。。
(整形箇所が元に戻るとか)

今の技術は発展してるので、そこまで心配しなくても良いものでしょうか?
若い頃に整形などして、10年以上経つけど全然大丈夫だよって方いますか?

コメント

ママリ

約10年前に目の整形とクマ取りしてます。今のところは特に大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それを聞いて安心しました♡

• 1月3日
ままり

10年ちょっと前から整形してて美容大好きのいとこがいます!現在39歳ですがめちゃくちゃ綺麗です🥺

若いうちから自分のお金かけて綺麗にしてる人って、きっと根本的に"綺麗でいたい、綺麗な自分が好き"なのでずっと綺麗です

年齢なりのメンテナンスもすると思います
エステも年々、技術も発達してますから🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    やはり美意識が高い方はずっと綺麗なのですね🥹🥹
    とてもしっくりきました!

• 1月3日