※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

38週妊婦で、娘が38℃の発熱。インフルかコロナか心配。明日熱が続く場合は病院へ。出産時の経験を聞きたい。

38週妊婦です。娘が先程38℃の発熱。。かなりしんどそうで、インフルかコロナではないかとヒヤヒヤしております。。私がもらってしまいそのまま出産にならないかもう怖くて怖くて💦💦まだインフルかコロナかも分かりませんが明日も熱があれば病院に連れて行きます💧インフルやコロナや風邪の発熱でしんどい中出産された方いらっしゃいますか?😭😭😭マスクをして気をつけていたのに~😭怖いです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん早く良くなるといいですね🥺

私は義母に移され
インフル出産しました😭

  • まる

    まる

    遅くなりすみません😭💦

    娘はインフルでした😷
    移らないよう必死です‥‥。
    4児ママさんはインフルでのご出産だったんですね😨😨😨今回の出産は元気に産めるといいですね🥹✨

    • 1月4日