※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

夫が携帯を水没させて壊してしまうことを繰り返す問題について、同じ過ちを繰り返さない方法を知りたい。ADHDの可能性も指摘されており、写真の重要性からイライラしている。

何回も同じことを繰り返す馬鹿はどうやったら治るのでしょうか…

旦那、携帯は防水であろうとバキバキに割れ、大体水没させてお亡くなりになります…少なくとも5年で4回はやってるような…保証で毎回新しいのに変わる感じです。
なので画像はコンスタントにネットにアップしてって言ってるのに全くせず、結局また死亡。
毎回なんで同じことを繰り返すのってキレたら、今更そんなことぴーぴー言われてももう無理なもんは無理なんだからうるせえと逆ギレ…え、なぜ私がキレられるんだ…今までの写真とかもう戻って来ないじゃないですか…しかも何回も言ってんのに…

割とこんな感じなんですよね、いつも。言ったこと大体覚えてないし、ADHDだと思うんですけど、マジでイライラします。
素直に認めずに逆ギレしてくんのがマジでウザいです。どうやったら同じ間違いを何回もしなくなりますかね。諦めればいいのかもしれないけど、写真に関しては取り返しつかないので毎度かなりイラつきます。

コメント

レンガ

そこまでだと手帳型ケースや全面保護型のケース買ってつけさせます。

ADHDかな?って思ったんですがそうなんですね💦ADHDなら言っても治らないので病院でお薬もらうとかですかね😞旦那はそれでだいぶ不注意など落ち着きました💦

ママリ

そこまでじゃないですが言っても治らないの、本当にやめてほしいですよね…
しかも逆ギレ?意味わかりませんね💦

治す方法はわからないのですが、写真対策として充電したときにメモリーを保存してくれるものを使うのはどうですか?
充電しながらバックアップ、iPhone と検索すると出てきます。

私は使ったことない上に、旦那さんの性格を治す方法でなくてすみません💦