※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

21歳の大人にお年玉を渡すことに疑問。仕事していないなら、30歳や40歳でも渡すべき?義姉が渡すから私も渡すことに。去年はお義母さんから渡さなくていいと言われた。

まさか(๑◉_◉๑)꜆꜄꜆꜄꜆

21歳の大人にもお年玉を渡すとは(。◕ิ_◕ิ。)l||l


仕事をまだしてないかららしいけど……
だったら30歳でも40歳でも仕事してなかったら渡し続けるの❓o(;𖦹ࡇ𖦹;)o…꜆꜄꜆꜄꜆

どこかで辞めなきゃいけないんじゃないの❓(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


義姉(旦那の兄嫁)が渡すから私も渡すことになった。。。(lll __ __)バタッ


去年、お義母さんに聞いたら、もぅ渡さなくていいよ‼️って言われたから準備してなかったのに……( ˃_˂ഃ )✷≈՞๑


義姉が渡すからぁぁぁぁぁ〜っっ( ≖_≖​)🔪(≖_≖​ )

コメント

ベロが丘みな実

マツコたんやっほう♥️

21歳はいらないよね🙄
仕事しないのは自分の意思🙄?

お年玉🧧とは?だよね😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとう〜っっ(๑^◡^๑)ෆ*⑅

    ヤッホぉぅ〜っっꔛ‬ꕤ🤗


    意思なんかなぁ❓🌀🌀🌀
    よく分からんのんよ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    探す気がないんか❓💦💦


    ホンマに( _๑´д`):_
    何でもかんでもあげりゃ〜いいって思ってるしワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!

    • 1月2日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    よくわからんのね😮‍💨

    そんな奴知らんがなって話しよね😂

    お年玉はニートの為にある物じゃないぞーって言いたいよね😓

    • 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    言いたい(ಠ_ಠ)💭💭💭

    • 1月3日