※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を寝かせた後、旦那がリビングにいるとき、ママさんも下に降りますか?旦那が自分の時間を過ごしていると感じて降りにくいです。一人の時間を邪魔されたくないからです。

寝室で子供寝かせてから、旦那だけがリビングにおりたら、ママさんも下に降りますか?
私はなかなか出来なくて、、なんか旦那も私が降りたら、ゲームしてても辞めたり、テレビもリモコンかえたり、、自分の時間を潰してる感じがして降りにくいです。
たまに私が降りてて、旦那が降りてきたら、かなり嫌です💦同じ理由で、自分一人の時間を邪魔されたくないからです。

コメント

ままり

基本降りないです!1人で映画みたいだろうし、話すこともないし 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。子供産まれてから、旦那と二人の空間ってなんか気まずくて💦
    子供いても寝てから二人で話したり、同じ時間共有してる人たちすごすぎる笑

• 1月2日
  • ままり

ままり

本当それです!子どもがいないと間がもたないです笑

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなる家庭多いのかな~
    私は子供が巣だったら、家出て別居したいくらいです笑
    嫌いではないので、離婚はせず、別居が理想です💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

そこまでですか!笑
    私は家庭内別居くらいでいいかもです😂

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那自身の行動や言葉に対して私が気になる性格で、そうゆう干渉も老後はしたくないし、旦那にも自由にしてほしいので、別居したいです💦 
    家庭内別居も結局は旦那がいると、気になりそうなので😅

• 1月2日