※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お年玉】毎年毎年、そして今年も義妹は貰うだけ貰ってうちの子にくれ…

【お年玉】毎年毎年、そして今年も義妹は貰うだけ貰ってうちの子にくれた年はありません!
毎年我が家は義甥っ子姪っ子にあげてます!

その事でさすがに去年夫と揉めて、お互い無し協定にしよう!と夫に持ち掛けました。
納得してくれず今年も夫が甥姪のお年玉の話してきたので、やらんよー!って言ったら自分の財布から出してました。

それでいいなら私は大丈夫なんですが、こっちは貰ったこともないのにこれから成人するまであげ続けるとか無理なんですけど!!笑
義妹図々しくて嫌いです!
お年玉の事になると毎年、私がケチすぎるだ、俺の小遣いやーあーだーこーだー文句言ってくるんですけど、ケチなの義妹じゃないですか?笑
夫の許可とらず義妹に直接連絡して来年からなしで!って言ってもいいでしょうか😭

あとちなみに、上の子達にお年玉あげたいと言ったら、「え?あげんの?いらんくない?親戚からもらってるし。」と言われてめっちゃくちゃカチンと来てます😤

コメント

さとぽよ。

貰うだけ貰って渡さないって最悪ですね。
うちの妹のようです😨
さすがにお年玉はくれますが出産祝いは貰えなかったですし、入園、入学祝いは貰っておいてうちの息子には何も渡さないって言われたのでその時から廃止にしました!
妹には、貰えるものは貰うけど、うちからは渡す気はないって言われました。

はじめてのママリ🔰

えー!無理すぎます!
絶対あげないです!