※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10年経って感情が薄れた旦那について、離婚は考えていないけど好きではない方いますか?

旦那さんのこと、離婚するほどではないけどそんなに好きではないって方おられますか?

結婚して10年。
もう10年前のような感情は皆無です…

コメント

🌻🍉

うちも結婚して8年ですが
そんな感じです💦
ケンカしまくりの時期もあったけどケンカする元気もないとゆーか笑

好き好きな感情もない、
嫌いの感情もないって感じです🥹

• ママリ

ママリ

同じです…!!
    喧嘩するのも面倒ですよね
    腹立つことはたくさんあるけど、もうそれをいちいち話し合うのもイヤというか…

たまにあとこの先何十年も死ぬまでこの人が隣に居るのか…と思ってゾッとする時があります😂

• 1月2日
  • 🌻🍉

🌻🍉

私もこんな感じで死ぬまで一緒?と考えるとゾッとします😰

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

子どもが大きくなって一人立ちしたらまた旦那と2人になっちゃいますもんね…
    やだなー😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

子供がいるのと、家事育児はある程度やること、決定的なことはされてない(私的には借金とかDV、モラハラとかです)ので離婚はしていないですが、カップルだったらとおっくに別れてるなという感じです😢
結婚まだ4年目?とかです笑

• ママリ

ママリ

本当ですよね!
    カップルならとっくに別れてます😖
    結婚して子供がいると離婚って選択肢がいっきに弱くなりますよね…

• 1月3日
ママリン

完全に家族ですね笑
子供の父親と母親ってだけです😅
生まれ変わったら結婚はしたくないけど、現世では子供のためにもなんとか添い遂げて平和な家庭でありたいです笑

• ママリ

ママリ

笑っちゃいました🤣
    生まれ変わっても…なんて全く思いません笑
    本当子どものために頑張って平和にやってこう…🥲

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

自分の事かと思いました、離婚してもお金ないし子供がパパ大好きなので現状実害はないし一緒にいるだけですね…😭一人だったらとっくに別れてます😂仲のいいご夫婦が羨ましいです😊

• ママリ

ママリ

確かに離婚するほどの実害はないんですよねー
    子どもがいる以上お金はかかるし一緒に居る方がメリットはあるなーくらいで…
    本当に仲良し夫婦羨ましい🥲

• 1月3日